モーグル上村愛子の彼氏とは!?結婚,動画,画像,壁紙など上村愛子情報ブログ!!

モーグル上村愛子の彼氏とは!?結婚,動画,画像,壁紙,youtube,コーチ,wikiなどモーグル上村愛子情報ブログです

スポンサーサイト




上村愛子 画像



上村愛子のハイビジョン画像【モーグル】
以前上村愛子の紹介をしたときにお知らせしたテレ朝での特集見ましたか? 3度オリンピックに出場するも、なかなかメダルに手が届かない上村愛子。 前回のトリノオリンピックでは、持てる力を出し切っての5位「何をやったら勝てるのかが分からない」との ...

上村愛子 画像
上村愛子さんが凱旋会見フリースタイルスキー、モーグルのW杯で日本人選手初となる種目別年間優勝を達成した上村愛子さんの記者会見が行われました。 上村さんは「まさか総合優勝を取れるとは思っていなかった。ようやく応援してくれたすべての人に . ...

上村愛子 画像
[ラフティング 番外編]上村愛子、ワールドカップ5連勝【バルマレンコ(イタリア)=若水浩】フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は15日、バルマレンコで男女モーグル最終戦が行われ、女子ですでに種目別総合優勝を決めている上村愛子(北野 ...

『上村愛子』(画像あり)
2002年 - ソルトレークシティーオリンピック 6位(24.66点 - ターン13.30、エア5.22、タイム6.14) その他情報に関しては、画像館を参照してくださいo(^-^*) 上村愛子さんは、こんな本に載っています♪ 上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと だから、 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

