モーグル上村愛子の彼氏とは!?結婚,動画,画像,壁紙など上村愛子情報ブログ!!

モーグル上村愛子の彼氏とは!?結婚,動画,画像,壁紙,youtube,コーチ,wikiなどモーグル上村愛子情報ブログです

スポンサーサイト




上村愛子 ブログ



最近の。。。
いきなりですが。 Myブーム!!! ↑リラックマのチョコ~。 かわいさについつい買ってしまいます。 リラックマ名前だけで和ませてもらえる大好きな子です~。 さて、もう一つこれはMyブームではなく先日、札幌にて驚きの発見! ...

時差ぼけ
こんばんは、 みなさまお元気ですか? 記者会見はどうでしたか? 私自身はかなり緊張していてうきうき感よりも大切なことだけでもちゃんとしゃべらなくちゃ! と。。。 すこししっかりサンな雰囲気で話しちゃいました。 普段は相変わらずなんですけどね~ ...

上村愛子さん W杯5連勝
上村愛子さんがワールドカップ5連勝で今季を終えたとか。すごいなぁ。このパワーはどこからでてくるんだろう?と思いながら上村愛子さんのブログを見ていました。ふと気になった彼女の撮った写真。1枚ダウンロードして、データ見てみるとNokia N73で撮影 ...

クリスタル
おはようございます。 こちらは、 こんばんは^^ 今シーズンも皆様の暖かいご声援ありがとうございました^^ 無事に最終戦を5連勝という形で締めくくれました! クリスタルトロフィーもアルペン、スノーボードスキーBigairのかたがたと一緒に ...


スポンサーサイト

FC2Ad

